<8時に目が覚めたんだけど、

あと少し、あと少しって

結局起きたのは午後3時半ごろ。

 

もう、お父さんには怒られるわ

お母さんは無視するわ

お姉ちゃんにはバカにされるわで

もうヒサン。

 

まぁ、私が悪いんだけどね。

 

明日は早く起きて

「フロランタン」っていう

お菓子を作るんだ。

 

頑張って7時半には起きようっと!>

 

以前も書きましたが、お菓子作りはずっと趣味で続けていました。

フルタイムで働くようになってから、休日はバタバタして余裕がなく作らなくなってしまいました。

今は家にいるので時間はあるのですが、やはり腰が重いです。

 

でも、当時のように時間を無駄にする生活はしたくない、と思うので、時間を見つけて作りたいです。

 

今回も、ご覧いただきありがとうございました。