お世話になりました! | 助産院Arcier-妊婦整体、ベビー整体、母乳マッサージ-

助産院Arcier-妊婦整体、ベビー整体、母乳マッサージ-

助産師の山本です。
妊婦さん、産後のママ達、赤ちゃんのための整体やアロマ整体、母乳マッサージ、ベビー整体を行っています。
興味があれば、是非お問い合わせください。
出張地域:昭島市、立川市など多摩地域。横浜、川崎の方は東神奈川サロンでの施術となります。

もうすぐ2013年も終わりですね。

今年は自分の仕事が軌道にのり、とても充実した一年になりました音譜
沢山の妊婦さん、ママ、ベビーちゃん達から力をもらいました!

私生活では、13年一緒に過ごした愛犬の甲斐を亡くし、私含め家族にとってすごく悲しいお別れでしたしょぼん

{FCBE2623-F723-4CFD-B62A-21BA89020D05:01}
ただ、甲斐がお空に先に旅立ってくれたのは空のためなんだと思っています。
甲斐のことがあり、ワンコ達の食生活や空の癌治療を見直しました。
去年、余命半年と言われた空。

食欲もあり、元気に来年を迎えられそうですラブラブ

{5D01CF3E-0307-40FD-9587-6C1DA5E05F56:01}


甲斐が亡くなる前日に産まれた、まに。
空、アーシャ、ひなはすんなり妹として受け入れてくれました音譜

{C4BA3EEF-9892-486E-85F8-F6B318F4D7C5:01}


4ワンズは私の元気の源ですビックリマーク



みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますラブラブラブラブ