空さんの近況 | 助産院Arcier-妊婦整体、ベビー整体、母乳マッサージ-

助産院Arcier-妊婦整体、ベビー整体、母乳マッサージ-

助産師の山本です。
妊婦さん、産後のママ達、赤ちゃんのための整体やアロマ整体、母乳マッサージ、ベビー整体を行っています。
興味があれば、是非お問い合わせください。
出張地域:昭島市、立川市など多摩地域。横浜、川崎の方は東神奈川サロンでの施術となります。

空さん、昨日病院に行ってカルシウムを下げる点滴をしてきました。
…そのせいで疲れたのか。
今朝は朝ごはん食べず。元気がありません。。

カルシウムを下げる薬と一緒に、生理食塩水の点滴もしました。
飲む、食べる以外に水分が入ると…最近は空さんの体が処理できずに下痢にしょぼん

カルシウムの値自体は、かなり下がりました音譜
ただ正常値よりは高値なため、点滴💉

{0AF2F3AF-5D62-420D-96C4-E3C839FCC81F:01}

昨日の空さん。
{7802E3B2-31DD-4AE3-B330-E761E70E295C:01}

今朝はだるいみく、起きられないみたいです(ノω・、)
{FD2288FD-3137-4DB8-92A5-784C537ABDE7:01}


今日はお休みなので、ずっと側にいてあげようと思います。