2週間ぶりのブンブブーン٩(๑>∀<๑)۶

今日は久しぶりにリアタイできた❤️💙




KinKi Kidsの間に入ると売れる(*´ 艸`)

さすがキラキラアイドル界の噂ってすごい‪☆




あくまで噂ニコニコ

てかテロップのKinKiちゃ好き(*´ 艸`)




鉄板が欲しかった光一さん❤️

それより誕プレ抱き枕だったの??!

どんなのよ、みたい(*´艸`)




剛くんの誕プレにもぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

結果全員が欲しい感じでしたけども。






あらら光一くん(;´∀`)

ずるいMC、そういうとこ光一くんらしくて

なんか好きよ🤣



フフフ(´^∀^`)




いやそれにしてもお好み焼きひっくり返すの

難しそうなのに成功できるのさすがですねニコニコ

剛くん成功!!!👏🏻



光一くんも人知れず成功👏🏻



カメラマンさんあっちいったりこっち

いったり忙しい🤣🤣🤣笑笑

それにしてもKinKiはいつ見ても

絵になる💙❤️



お好み焼き食べたい(*´﹃`*)



あははは🤣怒ってもうた🤣




なんでしょうね、ひっくり返して成功したとき

の喜んでる剛くんがかわいいんよ🥰🥰



もぐもぐKinKiちゃんほんとに癒される☺️💓

いいなぁいいなぁ!!私もお好み焼き食べたく

なってきた(ノ*°▽°)ノ




手の添え方がお上品な剛くん( ´艸`)

かわいい💙


楽しい時間はあっという間だなぁ!!

ブンブブーン今週も最高でした❤️💙

番組続きますように!!!🙏🏻

そして来週はプリンだっ!!!

剛くんプリン大好きだから嬉しいね☺️🍮

またもぐもぐKinKiちゃんみれる!!✨️


https://www.instagram.com/reel/C3ttR9jSgGZ/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng==