本日KinKi Kids真ん中バースデー

おめでとうヽ(*´∀`)ノ❤️💙❤️💙❤️💙

私にとってKinKi Kidsはこれからもずっと

癒しだっ!!!!!キラキラキラキラ


昨日はどんなもんヤ光一くん٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

気づけば今年はどんなもんヤが30周年に

なる年。

すごいよね、こんなに長く続く番組はなかなか

ないよ照れ

なんかどんなもんヤ20周年のときの2人どヤ

思い出したわ←なぜw

そのとき光ちゃん酔ってて可愛いすぎたから

あまりにもテンションがふわふわしてて

癒しだった( ̄▽ ̄;)ww

KinKi Kidsの仲良しなとこもね本当に愛しいニコニコ

今年も2人どヤやってほしいなぁぁ!!!

そろそろやってほしいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どうかどうかこれだけは願ってる!!!

ブンブブーンもどんなもんヤも4月以降も

継続していってください(。>ㅿ<。)❤️💙❤️💙

私はKinKiの番組がないとまじで寂しいよ、。

あと唯一叶ってほしいのは堂本兄弟レギュラー

復活よろしくお願いします🙏🏻

KinKi Kidsの音楽番組は本当にあってたほうが

絶対いいんで‼️

なんせ、堂本兄弟で2人のイチャつきを見て

そこから大好きになった存在が私の中で本当に

大きいんだよね(´ー`*)❤️💙


だからKinKi Kidsこれからもずっと活動

していってねd( •̀∀•́ )b