https://www.instagram.com/reel/C3Jp5wHSevs/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng==



やばい、いろいろしてたらブログ更新

すっかり忘れてた( ´ㅁ` ;)💦


明日はブンブブーンがお休みで寂しいけど

来週まで楽しみに待つしかない(´ー`*)❤️💙

4月からブンブブーン終わってほしくないな、、

こんなに楽しませてくれる番組なのにKinKiの

イチャイチャが見れないって考えたら寂し

すぎる😢😢😢😢😢❤️💙❤️💙





新番組でも、堂本兄弟レギュラー復活でも

いいので切実に願っています٩( •̀ω•́ )ﻭ


KinKi Kidsは唯一無二の存在ですからねキラキラ


とりあえず願望としては

丸レッド堂本兄弟レギュラー復活求む!

丸ブルーブンブブーン4月以降も番組継続願う!

丸レッド2人の合作アルバムをぜひ!

丸ブルーアリーナツアー発表いつか待ってる!


KinKi Kidsがこれからもずっと活動していって

いけることが何よりのファンの幸せです🥰

❤️💙KinKi Kids Forever❤️💙


てかさっきから赤と青いっぱい出しちゃってて

大丈夫か?私( ´ㅁ` ;)

まぁ、それだけKinKiへの愛が止まらないって

ことです( ´艸`)音符


そういえば久しぶりに君は堂本FAMILYの

ライブDVD観てた٩(ˊᗜˋ*)و

最後のほうのダブルアンコのKinKiの足上げ

まじ何度みてもおもろい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.