まさかだよね???これ本当なんかな無気力

まぁ、まずは公式からの発表を待てだけど

むしろ本当にそうだったら嬉しいんですけど🫨


役者の堂本剛とかほんまに何年ぶり??!!

銀魂の映画以来よね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずまだ分かんないんで公式からの

発表を待つとします(*ˊᗜˋ*)/










剛くんの出てた作品はプラトニックか元カレ

が特にお気に入りで大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

いや何回観ても良すぎてハマるのよすごく!

そろそろ主演映画かドラマ求めてます!!!

剛くん演技力が本当にすごいからまた観たい

です!!!!!

それかKinKi Kids2人でいつかドラマやって

ほしいニコニコ