今日のブンブブーンはドンキ回٩(๑>∀<๑)۶

とにかくKinKiが一緒にもぐもぐしてて

めちゃくちゃほっこりしちゃった( ´艸`)




シンクロキッズきた!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨️✨️

ほんとに毎回思うけど双子感がすごすぎ 笑笑




いやもうね、2人並んでもぐもぐしてる

KinKiちゃん尊すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。




これが噂のうんこスウェット(´▽`*)

光ちゃんが剛くんに"これいいんじゃない?"

ってすすめてくるあたりがまさにKinKi Kids

なんよキラキラ

もういっそ2人でペアルックしたら絶対いいと

思う。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2人でおそろいのスウェット着るKinKi、、!!

まじでみたすぎる!!!!!😚❤️💙






んんんん確かになんか分かるけども😂

光ちゃんへプレゼントした剛くんも最高よな照れ





なんだろ(*´艸`)

KinKiが一緒にいるだけですごく幸せな気持ち

になるラブ←いやそこw






いいなぁぁ、こういうのみてると聖地巡り

とかしたくなるうさぎ




すご、ドンキ最強!!!!!





この2人の図がまずたまらんね(*´▽`*)❤️💙



安っ!!!!!やっぱドンキ最強(2回目)


あらら、、(;´∀`)

てか私もドンコちゃん欲しすぎる、可愛い、、





目の前で口喧嘩を見せられるKinKiちゃん(^_^;)

今日のブンブブーンもあっという間😇

4月以降も番組継続よろしくお願いします😌🙏🏻

終わってほしくない、こんなに楽しい番組だし



https://www.instagram.com/reel/C2Tl5CISdp2/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==



次はアレンジ料理だっ!!!!

楽しみ(∩>ω<∩)✨️✨️✨️✨️