そういえば今年はどんなもんヤが30周年に

なる年だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんかするのかなぁ、してほしいな照れ

そろそろ2人どヤが見たすぎる!!!🥺❤️💙


それはそうと今年2024年とにかくいろんな

ことが起きりすぎてます( ̄▽ ̄)

元旦早々に地震などなど、SexyZone中島健人

くんの卒業など、剛くんの結婚、そして今度は

KAT-TUN中丸くんご結婚おめでとう

ございますです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はKinKi担という他担側なので素直に祝福

させて頂きますm(*_ _)m

これからの未来が素晴らしいものとなり

ますように!!!!

あれ??デジャブ???!

光一くんと同じことを言ってしまったよ私びっくり

まぁ、剛くんもね、もともと昔から結婚願望

とかあった人だから剛くんが今幸せなら

祝福するしかありませんよね、おめでとう泣くうさぎ

でも私は学生時代から光ちゃん推しだった

自分としては正直、光一くんまで結婚するとき

がきたら、、いったい、いったい私はどうすれ

ばいいんだ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))

たのむ、推しには幸せになってほしいけど

光ちゃんだけはまじでかんべんしてくれ汗うさぎ



ってそんな話はおいといて( ´•ᴗ•ก )💦

KinKi Kids 今年の夏アリツアやりません??!

ソロの活動もいいけどそろそろ8年越しに

アリーナツアーでKinKi Kidsに会いに

行きたい!!!!!!だから期待🥲🥲❤️💙

グループでのお知らせ待ってるからね!!