https://youtu.be/nzbhNACzeOg



きたぁぁぁ!!!アニバだぁ( ..›ᴗ‹..)❤️💙

これは、、?!∑(°∀°)

ファンもきっと大好きであろう、

剛くんアシメの髪型ではないですかぁぁぁ

(/// ^///)(/// ^///)(/// ^///)




剛くんってアシメの髪型になると

完全にモテちゃうのよね(//∇//)(//∇//)

だからそのせいか、モテすぎて疲れたとか

なってたときはちょっと笑ってしまったけどw

だって堂本剛さんイケメンでしたからね、

うんうん照れ照れ

そして今は笑顔の可愛いさも何ひとつ変わらな

いし、ほんとに癒されるというか愛ですよね

( ノ ꇴ ˋ͈)



光一くん剛くん改めて

25周年という2人が出会ったことに感謝の

気持ちでいっぱいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ファンでいさせてくれてありがとう!!!

これからもずっとKinKi Kidsが大好きです💕

そして過去にいろんな辛いことも頑張って

乗り越えてきたKinKiだけども、ほんとに

改めて長く活動を続けてくれて

ありがとうございますお願い

これからも2人でずっと永遠に、❤️💙


KinKiがお互い笑い合って話しているとこが

私にとっては最高の幸せです( ..›ᴗ‹..)ブルーハーツラブラブキラキラ