山下達郎さんはKinKiにとっては

尊敬する方ですもんね( ˘ω˘ )

硝子の少年とかKissミスという名曲も

そうだけど、ある意味感慨深い、、

やっぱりKinKi Kidsならではだから

なんですよねフム(( ˘ω ˘ *))フム

スタッフさんもさすがですけど

山下達郎さんの楽曲をKinKiが歌うって

ほんとに贅沢なことだと思いますお願い


剛くんも前にMISIAさんとクリスマスイブ

歌ってましたけど(´∀`*)





今回山下達郎さん100%でいくのね(´^ω^`)

光ちゃん笑っちゃってるニコニコニコニコ


ロン毛でいくんですね( ´艸`)

山下達郎さんっぽいなんか( ´艸`)

光一さんは?



の、くだりであきら100%wwwwww



ふふふ(*´艸`)

なんだかKinKiちゃん楽しそう( ノ ꇴ ˋ͈)w

仲が微笑ましい照れ照れ

めっちゃ笑顔〜可愛い…///


明後日が楽しみだなぁ( ..›ᴗ‹..)❤️💙

リアタイして張り切ってみよっ!!



ええ、円卓復活になったんだ!!

楽しみすぎる…///😭

そうそう!円卓の思い出といえば

やっぱ堂本兄弟メンバーたちのバナナは

忘れられない(^ω^)ww