KinKi Kidsベストアーティストお疲れ様

でした!!照れ照れ

6年ぶりに出演してくれて嬉しかったし

幸せすぎる時間だった( ..›ᴗ‹..)❤️💙

2人ともロングコート着てたし

冬を感じられてとっても

よかったぁラブラブブルーハーツキラキラ




デビュー前の貴重映像があると聞き

こんな表情になってるKinKi Kids(( ̄▽ ̄;;)w



若い頃のKinKiちゃん可愛いすぎる…///

デビュー前からKinKi Kidsのこと

応援していたかったなぁ(/// ^///)❤️💙







お2人の歌声も最高だったラブラブ

剛くんも安定的に歌が上手くて

光一さんは努力してこれたのか

歌が上手くなってきましたよね( *´﹀`* )

光一さんが改めて王子という存在に

実感できた照れ


ほんとに、色褪せない2人です゚(゚ノ∀`゚)゚。





そういえば懐かしい曲も出てきたよね( ´艸`)


野ブタプロデュースのドラマが懐かしい(笑)

青春アミーゴめっちゃ好きだった照れ

いやさ、思ったんよ!!

やっぱ青春アミーゴはさ、亀ちゃんスタジオに

いるんだから本人に歌ってほしかったよね

(( ̄▽ ̄;;)(( ̄▽ ̄;;)(( ̄▽ ̄;;)www

まぁ、でもいつか歌ってほしいラブ


で、そのあとよ!!

ここでReal Face歌ってたから

めっちゃカッコよすぎた!

サビ前のリップ音も、キャッってなるよね

( ´艸`)( ´艸`)

だめだわ、好きなジャニーズは

KinKiと嵐とKATーTUNくらいだもん!




ちなみに私は亀ちゃん推しですよ( ..›ᴗ‹..)

カメラ目線で、私倒れるかと思ったわꉂꉂ(´^ω^`)

色気ありありだし、あとなんか髪型が

イケメンすぎるニコニコニコニコ…///






https://twitter.com/lovemusic_fuji/status/1598875927861420032?s=46&t=Ym4kQUheMJk1LTTg6WPBPg

 

 

次はこれもある!!!

FNS歌謡祭もうすぐだね( ..›ᴗ‹..)楽しみ❤️💙

あ、そうそう!冒頭でも気になってましたが

今年のカウコンはKinKiは出るのかなって

ことです!

私は多分予想ですけど、KinKi Kidsは

紅白もあるし京セラでコンサートもあるし

結構なハードスケジュールだと思うんです

よね泣くうさぎ泣くうさぎ

だから京セラから中継かなって予測

してるんです私は(( ̄▽ ̄;;)

でも、情報とかそのうち入ってくると

いいなぁ!去年はFNS歌謡祭でお知らせが

あったみたいだけど、今年はどうかな?

待ってよ!