やっぱりKinKiは2人そろったうちわのほうが

いいね( *´﹀`* )

うちわ持ちながらカウコンを

盛り上げてこうかな!(//∇//)(//∇//)

届くの楽しみ!!!照れ照れ


KinKiはカウコン出るかなぁ!

どうかなぁニコニコ出てくれるといいなぁニコニコ



まず最初はブンブブーンから!!

1週間ぶりですね✨



きたぁ!!!

光ちゃんの前髪やっぱり好き( ノ ꇴ ˋ͈)



今日はKinKiのツッコミが多めでめっちゃ

面白かった(´∀`*)❤️💙


カツカレー論争が始まったぁwww

光一さん"向こうでやれ"が

ナイスです。゚(゚^∀^゚)゚。





もぐもぐKinKiちゃん可愛い照れ照れ

てか、光一さんカツの味しないの?ww

まじかw



剛くんは感じてるのにね、、w

会う派と合わない派で分かれたねꉂꉂ(´^ω^`)









ちょっとよく分かんないけど

沈黙ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



ここ会社だったんですねꉂꉂ(´^ω^`)

なるほど!!←やめなさいw




💙(●△●) 30ぐらいのテンションできてた

やん、そういうとこあるよね?

なんかこう、ぶわァって盛り上がって

いやこうこうこうでそう考えると




ほんとに1人で暴走しがちな

光一さん。゚(゚^∀^゚)゚。





スクショしたのはいいんだけど

かけないです、以上ですの並びが

ちょっとおもろいwwwww


○たこやきに何かかけるとか


❤️(=∀=) かけません



いや、かけませんってꉂꉂ(´^ω^`)

光一さんはかけない派だもんねニコニコ




さぁどうだ?この反応は.........


❤️(=∀=) 誰も喋らへんやん




(( ̄▽ ̄;;)あはっはははは

光一さんナイスなツッコミ。゚(゚^∀^゚)゚。

味しなかったんかなニコニコ






剛くん照れ照れ照れ照れ

何か喋ってあげて(//∇//)



へええええ!意外と美味しいんだ!




それはしんどい‪𐤔🤣𐤔‪𐤔🤣🤣‪𐤔

もう剛くん笑うしかないwww



剛くんやっぱり笑顔が可愛いすぎる

(/// ^///)(/// ^///)




さて次はFNS歌謡祭直前インタビュー!


https://twitter.com/fns_kayousai/status/1598918174787108864?s=46&t=_kTBXU9bi06bNhqRFzYmuQ

 

 

KinKiはクリスマスイブのリスペクトカバー

ですね😊💕

楽しみ!!!お願いお願い

あともちろんAmazing Loveも歌って

くれるんですね!やったぁ!!\( ´˘`)/

いいクリスマスになりそうだ(〃艸〃)


とりあえず

KinKi面白かったねニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ

てか、可愛いらしいお部屋でトークしとる☺️




❤️(=∀=) 100%山下達郎で

💙(●△●) あきら100%で


いやいやKinKi Kidsよꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

おもろすぎて、KinKiのノリが最高すぎるw

ということは剛くんがロン毛で

光一くんがあきら100%ってことね!

それはなんだか面白いですけども😂

仲の良さが微笑ましいよKinKi2人はニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ



次はベストアーティストだぁ!!

ボク羽も聴けるから嬉しい( ..›ᴗ‹..)❤️💙

6年ぶりの出演ほんとに感謝!!😊