https://twitter.com/jshop_info/status/1598606647966175232?s=46&t=q1GByBQD5nAs25adW4l9cw

 

 


よかったぁ( ´ω` )

今年もカウコンあるみたいだね!

うちわの販売明日からだぁ!!\( ´˘`)/

どしよっかな、KinKiがあるなら

買っちゃおっかな☺️☺️❤️💙

うちわ持って2023年が始まるカウントダウン

みんなでやるんだっ!(∩´∀`)∩


てかまだ出演者とか発表されてないけど

今年はKinKi出るの?!

え?!そういうことでいい?(*´ω`*)


でもカウコン出てくれたら

嬉しいな照れ照れ

紅白もあるし京セラコンもあるし

忙しくなりそうだけど( ˊᵕˋ ;)

どうなるんだろ汗うさぎ


うちわもあるならKinKi Kidsも

出るんだよね、きっと!ニコニコ

カウコンあるならその次の日も

KinKiに会えるぞ!!やったぁ(//∇//)❤️💙