https://twitter.com/musicday_ntv/status/1598587774013042688?s=46&t=q1GByBQD5nAs25adW4l9cw

 

 


KinKi Kidsのコメント到着きたぁ!!

(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)

タイムラインに気づいたから思わず

えっ!!!?ってなりましたニコニコニコニコ

KinKiが来ると私は喜んでしまう(^ ^)ww



剛くん髪型めっちゃカッコよすぎる(//∇//)

腕組みしてる( ノ ꇴ ˋ͈)

あ、てかよく見たら2人ともイスの高さ

違う気がするね爆笑

まぁ、そこはおいていてwww


明日のベストアーティストは

硝子の少年、ボク羽、Amazing Loveを

歌ってくれます!!!\( ´˘`)/\( ´˘`)/❤️💙

楽しみびっくりマークびっくりマークブルーハーツラブラブキラキラ


❤️(=∀=)そして!剛くんのドラマでも

ありました。僕の背中には羽根がある


光一さん言ってくれてありがとうございます

(//∇//)(//∇//)

そう!!これは剛くんのドラマでもあります!

愛犬ロシナンテというドラマでしたね🤞


ボク羽を聴くたびロシナンテを

思い出すよね゚(゚ノ∀`゚)゚。

いいドラマだったよなぁ、感動したし照れ






明日はきっと忙しい1日になりそうニコニコ


11:05分からは

KinKi Kidsのブンブブーンだし!


https://www.instagram.com/p/Clkr9q1ST5M/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




12:30分から

FMおとくに(ラジオ)




わああああああ(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)これはこれは

王道な曲ばっかりで嬉しい💕💕😭






しかもMアルバムの愛のかたまりが

入ってるのがめちゃめちゃ嬉しすぎる…///

Mアルバムの曲お気に入りだから

歓喜ですヾ(*>∀<)ノ゙キラキラキラキラ





ほおおおおおお願いお願いお願いお願い

めっちゃたくさんKinKiの曲が聴けるなんて

最高すぎるってΣ( ̄□ ̄)!



そして次!

14:30分から

FNS歌謡祭の直前SP✨


https://twitter.com/fns_kayousai/status/1598271953143406592?s=46&t=q1GByBQD5nAs25adW4l9cw

 

 


インタビューにKinKi Kidsもいるからね!

これも忘れずにみるよ!!(∩´∀`)∩

FNS歌謡祭楽しみだなぁキラキラ


そして19時からは

ベストアーティストです!!!

6年ぶりの出演ですね!!

楽しみ(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)❤️💙