上田と女が吠える夜に剛くんゲスト出演

するんですねラブラブ

嬉しい💕楽しみーーーー!!!( ⌯ノㅿノ)

剛くんキレイ好きだもんね照れ照れ

ランチョンマットを敷いて食べる

くらいのキレイ好きの剛くんですから(´ー`*)



わかるよ(´・д・`)うん、、なんか分かる

多分剛くんは潔癖だったりするのかなぁ






そして上田さんにツッコまれたときの
この剛くんの笑顔よっ!!!!…///お願いお願い
可愛い、、笑顔が半端なく可愛い、、!
たまらんんんんん(/// ^///)


そして明日のZIPはベストアーティストの
KinKi Kidsのインタビューがあるみたい
\( ´˘`)/\( 

KinKiは20時台か(( ˘ω ˘ *))

硝子の少年と他2曲は何歌うんだろ〜照れ

Amazing Loveかな?Anniversaryかな?

楽しみにしてよっ!!!✨✨


2人とも生放送もあるし、いろいろ大変だと

思うけどしっかり休めてるといいなぁ、、

でも冬はたくさんKinKiに会えるし

幸せなことなんだけどさ(*´꒳`*)❤️💙






https://youtu.be/cjvcqr-7Eeo


きた!!銀色暗号だぁ!!!

この前のCDTVから、また聴けるの

嬉しい、、💕

銀色暗号もいい曲だしコンサートで

聴いたら泣きそうになるなぁお願い



DVDも持ってるけど剛くんのお手振りも

いつ見ても最高です、ほんとに…///( ノ ꇴ ˋ͈)

(/// ^///)(/// ^///)




KinKi Kids大好きだなぁ❤️💙

こんなに魅了されちゃうし、2人に出会えて

とっても幸せを感じる泣くうさぎびっくりマーク

めっちゃKinKiのコンサートに行きたく

なってくるね(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)