こんばんは〜!(*ˊᗜˋ*)/

きのうのKinKiフェスは最高でしたね💕

それでは改めてなんですけど私が特に

感じてたKinKi Kidsの絆について振り返り

たいと思います( ノ ꇴ ˋ͈)


Amazing Loveの歌ってる途中に光一さんが

ちょっと声の調子が悪かったのか

歌えてなかったのを

剛くんが光一さんのパートをカバーするかの

ように声量を上げて歌っていたのが

しみじみ思ってしまい、ほんとにお互いの

愛を感じますねお願いお願いお願い

KinKi Kidsの絆というのを実感できたし

改めてこの2人は素敵な関係だなぁって

感慨深く感じてしまいました( ノ ꇴ ˋ͈)❤️💙

光一さんの調子が悪いときは剛くんが

頑張ってくれる!!ちゃんとKinKiに

愛情をそそいでくれてるし素敵な性格の

剛くんですよね😭😭😭😭💕💕

2人はやはりいるべき存在ですよね!☺️

KinKi Kids存在してくれてありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ

これからもKinKiの活動がずっとずっと

続いていきますように( ..›ᴗ‹..)❤️💙



続いてCDTVの剛くんのインタビューに

ついて!

剛くんには"2人で叶えたいこともまだ

叶えてられてない"って言ってたけど

なんだろうと気になってました( ⌯ノㅿノ)


いろいろ考えちゃいますが

その答えが分かるためにこれからも

KinKi Kidsについていかなきゃね(*ˊᗜˋ*)/