え?!!!!…///え?!!!!…///


仕事から帰ってきたら、なにごと?!って

思ったらTOKIOカケルにKinKi Kidsが

出るんですねお願いお願いお願いお願いお願い

はああああああ( ..›ᴗ‹..)

ありがとうございますぅぅぅぅぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんとに冬から年末からお正月にかけて

たくさんKinKiに会えるね゚(゚ノ∀`゚)゚。

大好きKinKi Kidsブルーハーツラブラブ




TOKIOとKinKiちゃんの絡みが見れるって

ことですね(/// ^///)ほおお、幸せすぎる💕

太一くんと剛くん、光一くんの

絡みも見れますね( ..›ᴗ‹..)やった!


(ちなみに私は太一くん推しなのです( ´ ▽ ` )ノ)



あ、全然関係ないんだけど

トラジハイジの剛くんと太一くんもほんと

大好き照れ照れ

そういえば2人ともメンカラが青なんだよね!

トラジハイジまたカウコンで見たいなぁ😭

というかカウコンは今年はKinKi出るかな?

紅白もあるし冬コンもあるし難しいかな?ショボーン


https://youtu.be/_4YXbLgg6X8


きたぁ!!KinKiフェス前に

ね、がんばるよのMV\( ´˘`)/❤️💙

この曲をきくと今日も頑張ろうって思えるん

だよね照れ照れ

KinKiっていい曲ばかりだから、歌詞にしても

元気がないときってほんとに救われるんだよ

゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかもライブ映像になってたぁ!

かっこいい…///ブルーハーツラブラブキラキラ

ドリカムさんが楽曲を提供して下さったことに

感謝ですね( ..›ᴗ‹..)



堂本兄弟でも歌ってたの思い出したニコニコ

またいつか歌ってほしいなぁ( ノ ꇴ ˋ͈)



そしていよいよ今日だね!

KinKiフェスがきたぁ!!!!!お願いお願い

どのくらい名曲の数々を披露

してくれるんだろう(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク

楽しみ!!!!19時からはテレビ前で

待機します!!キラキラ❤️💙

メッセージも送ったし、KinKiに届くと

いいなぁ( ..›ᴗ‹..)

よし!!!!みよっ!!!\( ´˘`)/