https://twitter.com/musicday_ntv/status/1596488950776053762?s=46&t=DEd1AtDgCvwdlhEXG8V3sg

 

 

ベストアーティストにKinKi Kidsがご出演

するという発表がありましたね!!!…///


冬はたくさんKinKiが歌番組に出てくれて

これはまさに、KinKi祭りなんじゃないかって

思ってます…///←え

次のお知らせも続いていく予感照れ照れ

多分Mステスペシャルとか??!…///

幸せが倍増してく(/// ^///)


ベストアーティストにKinKiがご出演する

のって多分6年ぶりとかくらい

じゃないかなぁニコニコニコニコ

めっちゃめっちゃ楽しみすぎる💕💕

かなりぶりだからまさか出てくれるなんて、

ほんとにありがとう!!!!❤️💙

(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク


それはそうと、伝説のグループが20年ぶり

って書いてあったね!なんだろ、、、?

J―FRIENDSとか??!え?!!!

それだったら私泣くぞお願いお願いお願いお願い

ええ、みたい!!!みたい!!!!!

J―FRIENDS復活してえええええええええびっくりマーク



そして明日はKinKiフェス!!!!

楽しみ!!!!

リアタイしてみよっ!!( *´﹀`* )❤️💙