こんばんは!(*´ ³ `)ノ


明日はいよいよKinKi Kidsのコンサート

当落発表がありますねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


KinKiファンの皆さんが少しでもたくさんの

方に当たることを願っております照れ照れ

そして私も当たれー!当たれー!

٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎❤️💙


KinKiコンでたくさん2人の曲聴いて

めちゃめちゃ楽しみたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(*ฅ́˘ฅ̀*)(*ฅ́˘ฅ̀*)(*ฅ́˘ฅ̀*)(*ฅ́˘ฅ̀*)

KinKi Kidsに会いたい!!!ラブラブ


それから光ちゃんの誕生日をファンのみんなで

祝えたらいいなぁって思ってますニコニコニコニコ

剛くんが1番最初にお誕生日おめでとうって

言ってくれるといいなぁ、なんて照れ照れ




相方へのプレゼントとかあげたりしてる

のかなぁ?( ´﹀` )❤️💙

きっとファンがいないところでは

何気にあげてたりしてるんじゃないんで

すかぁ(/// ^///)


いや、まて!

最近では見てない気がするけど

コンサートで堂本剛さん主催の光一さんの

お誕生日会また見たいわぁ

゚(゚ノ∀`゚)゚。゚(゚ノ∀`゚)゚。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんかちょっと誕プレとか

わたしてる姿見たいかも、、、、✨✨







セトリとかもう決まったのかなぁ?


何歌うんだろ〜!!

あまり最近じゃあ、歌わなくなった曲とか

聴いてみたいかも(*´罒`*)

個人的にはMコンで歌っていた僕らの未来

が好きだったなぁ泣き笑い泣き笑い

あれ泣いちゃう( ;꒳​; )❤️💙いい曲よ、、


ダンス曲も入ってるかなぁ、、

入ってるといいなぁ、、

スワンソングとかね!(ㅅ´꒳` )



グッズもそろそろ、、??


アルバムも近々発売される、、、、??


んーいろいろ期待しちゃうなぁ💕゚(゚ノ∀`゚)゚。


https://youtu.be/jJSjonoqV-Y


今日はYouTubeの日!!!

心に夢を君には愛を(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)❤️💙


剛くん元カレのときの髪型してる?!!

Σ(///□///)

しかもこのMV、ドラマ仕立てやん!!!

2人の友情の絡みがたまらなすぎたのと

それから演技力もみててカッコよかった

ラブラブラブラブラブ



どしよ、KinKi Kidsがイケメンすぎて

やばい(/// ^///)❤️💙