きのうは音楽の日の

出演者第2弾が発表されたけどジャニーズの出演はまだだったね、、、。


お、ということは、ジャニーズの発表はこれからかもしれないから

KinKiお願いします🙏🏻´-💙❤️

音楽の日はやっぱりKinKiがいないとね!!

( *¯ ꒳¯*)




当日KinKi Kidsはコンサートがある✨✨✨✨

つまりそこで、音楽の中継を繋いで中居さんに

KinKiたちの曲をきかせてほしい🙏🏻´-💙❤️



そしてAmazing Loveをききたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)








そしてきのうは!!

KinKi Kidsどんなもんヤ〜〜!!🙌🏻


剛くんのドヤの回!!


あ、ラジオの話ね👌🏻´-


【テレ東音楽祭での感想】

(バックでJr踊ってたね!)


💙(●△●) コロナ禍だったから声をかけにくかったというか、かけてあげられなかったんですよ。

そばによって駆け寄るとか固まるとか。

仕事のとき以外は極力それはしないと暗黙の了解だから。

コロナ前だったら1人1人に寄ってて肩組んであげてその子たちが絶対写るようにしてあげたいなぁって思ったの。でもそれもできひんよなぁ、、


(それ見たかったなぁ、、、まぁコロナ禍だから仕方ない( ´^` )💦普通の日常だったいいのね)


【子供の言い間違いメール】


テレビ→ てびり


パジャマ→ じゃまら


ブロッコリー→ ブロッコロリー


手袋→ ぶてくろ


YouTube→ ブーチューブ


マスク→ まくす


💙(●△●) 笑笑笑笑 いやもう、笑

頭おかしくなりそうやん 笑

もうこれなんか連続して読んでたら、どっちが正しいんかもう、これね皆さん聞いてるだけやからあれなんやけど文字ね書いてみて!

テレビ→てびり パジャマ→じゃまら

ブロッコリー→ ブロッコロリー 手袋→ぶてくろ

YouTube→ブーチューブ マスク→まくす

これは、なんかもう 笑 変な上音きいてるみたいで、ちょっと一瞬頭宇宙に行きました


(えええええ、宇宙に行っちゃわないで 笑 

あと、焼きそばのことをヤキシャンボーなのもさすがに笑いました(´º∀º`)ファンキーだねw

そういえば当時うちの妹もテレビのことテベリと言ってた時代あったわ🤣)



Amazing Love流してくれてありがとう〜〜!

°ʚ(*´˘`*)ɞ°💙❤️

お2人の素敵な歌声とっっっても好きーーーー!



ということでしたー!🙌🏻

最後まで読んでくれた方ほんとにありがとう! 嬉しく思ってます!!笑

ラジオは微笑ましさもあってKinKiの声きくと

安心するし楽しい時間だった✨✨✨

7月は特に幸せჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💙❤️