こんばんは〜!!🙌✨


きのうは99.9の映画のDVDが発売されましたねーー!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

私は買ってはいないんだけど、今度TSUTAYAとかに行ってレンタルしに行こうかなって思ってるところです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

深山先生と佐田先生の絡みが最高すぎるんだぜ

ぇぇぇぇぇぇぇ

99.9まだまだ続かないかな〜〜〜〜〜〜〜😭😭

(どんだけ欲張りなの自分(  '-' )ノ)`-' )ペシッ)



潤くんには感謝しすぎてしきれないことがたくさんだなぁ〜〜 笑笑笑笑


アンケート企画までしてくれて、

ファンとコミュニケーションとってくれる場を考えてくれてるなんてね!!

こんな素敵な方います??)))

優しい、、、😭💜💜💜💜💜

もう潤くん褒めまくっちゃってるけどそれが愛だから(っ ॑꒳ ॑c)


潤くんにやってほしいこと、いろいろ考えたけど結構悩んだよね(笑)


とりあえずまぁ、潤くんがハードルを上げない感じだったらやっぱり個人のインスタかなぁ!!

そのほうが楽でもあるし、近況とかお写真上げてくれればファンとしては1番喜ぶと思うんだ!!

😭😭😭😭😭💜💜💜💜


他のジャニーズタレントでもやってる方いるからね、、、(´ー`*)ウンウン


いい感じの期待してるよ☺️💜


あ、そうだ、この前KinKiKidsのブンブブーンを見てたら👀✨

V6さんのラストライブに嵐メンバーも来てたみたいで(大野くんは来なかったみたいだけど🥲)


坂本くん→TOKIOにKinKiに嵐もいる☝️


なんか、嵐っていう言葉が出てきたのがすごく嬉しすぎた😭😭😭


KinKiさんも泣かずにはいられないライブだったって大好評でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😭😭


今思うとKinKiさんが活動をずっと続けていてくれてることにありがたさを感じてしまうよ

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💙❤️


今年は25周年ということでライブも決まったことだし、ね!!(✌︎˙˘˙✌︎)


リクエストね、、リクエストね、、

KinKiで好きな曲いっっっぱいありすぎて迷っちゃうんだよね〜〜〜〜😭😭

まぁ、私は悩んで悩んで悩んだ結果、フラワーという曲にしたけどね✌️✨

夏にぴったりな曲にしたっていうね(*˘˘*)


会報届くのは明日ぐらいかな🤔💭

楽しみすぎる


嵐、、、そろそろ歌ってる嵐5人が見たいなぁって気持ちだよ(´-`).。oO❤️💚💛💜💙

嵐が復活したらまたKinKiとの絡みが見たいのよこれがもう!!!🥳

(KinKiと嵐のファンやってる私って掛け持ちしてる割には幸せすぎるでしょ、なんか笑笑笑笑笑)




↑ ↑ ↑

最後に笑顔いっぱいな潤くんのせときます

:;(∩´///`∩);: