皆さまこんにちは〜〜🙌✨


今日は仕事から帰ってきたらとびっっきり嬉しいことがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;-;💜💜💜



Twitterの99.9の公式Twitterさん⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

本当にありがとうーーー!!!✨✨✨✨

ちょっとカウントダウンとしてはフライングしちゃったみたいだけど、むしろ嬉しさがやばすぎてありがとうございます😭😭😭😭😭😭💜💜


こんな不意打ちはなかなかないよ;-;

イケメンな潤くんが見られて最高に嬉しすぎる

\"(๑'ᴗ')ノ


いよいよ明日発売かぁ✨✨✨✨✨

楽しみーーーーーー!!!!!!


そしてそして!!

潤くんがこの前のブログのenjoyにて話してたアンケートをとってくれる企画!!!!

今日なんと、ファンクラブを開いたらアンケートとってくれたのでめちゃめちゃ大喜び👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(大興奮🥳🥳🥳🥳🥳🥳)



最近私が、潤くん不足だよ〜〜〜〜〜〜😭😭とか思ってたら想いが届いたような気がしてなぜか嬉しい 笑笑笑笑笑笑笑笑


潤くん最近忙しいのにファンのことまで大事にしてくれるなんてありがとう😭😭😭😭💜💜💜

大好きだよーーーー(´;ω;`)


嵐ジオで何か紹介してくれるのかなぁ??


いつもありがとね!!ファンのことを誰よりも考えてくれて、そんな優しい潤くんに出会えて幸せだなぁ私は🥲🥲🥲💜💜💜💜💜


嵐ファンで幸せです;-;


でも欲を言うんだったらね、インスタとかやって欲しいなぁって思ってる!

近況とかねいろいろ知りたいし、潤くんの姿も見たいからそのほうが、寂しくないかなって感じ

(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


さて、嵐5人に会える日はくるのかなぁ( 'ω')?

ああああああ歌って踊る嵐また見たいよ😭😭

私は最近、好きなジャニーズをついに2つぐらい掛け持ちしてしまったんだけど、、

(あ、前からか 笑)


これをね、見とかねば!!

KinKi出るんかーーーー?!えっ!ってなりましたもん!!

やば、楽しみすぎて(*˘︶˘*)✨✨✨




感謝(ㅅ´ ˘ `)