皆さまこんにちは!!昨日ですね、Twitterの公式さんのツイートを見まして( '-' )

お!お!今日から5×20の映画が再上映されましたねーーー!!おめでとうございます!!!😭

行きたい、、けど遠すぎて行けない、、東北にも再上映またしてくれれれれれ


また嵐の夢の続きが😭😭❤️💚💛💜💙

でも、だから遠くて行けない分私は今日は5×20のライブDVD見てましたーー🙌✨

うーーん、いつ見ても5×20の歌のとこで泣いちゃう、、嵐にまた会いたいよ(><)

嵐5人みんなダンスがカッコいいし、そしてMCトークの雰囲気も平和でほんとに落ち着くグループ(ෆ`꒳´ෆ)

やっぱり5人で嵐だよ、!!ジャニーズの中では嵐が1番だからね!!だからまたライブとかバラエティーで見れる5人がくるのを心待ちにしているよ✨✨✨✨


特にお気に入りの写真はコチラ!!



ここのモデルズ最高に惚れます、、💚💜

やっぱ嵐の2人ペアはいいですね、、好きなペア多すぎるし、ちなみに私は

・じいまご💜💙

・翔潤❤️💜

・大宮💛💙

・末ズ💛💜


どんどん好きなペアが増えすぎて困る(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


はい、ここからは今持ってる物を紹介してこうかな↓↓↓




あーーー嵐さん復活したらまたワクワク学校してほしいぞーー

楽しかったからもう一度授業が見たい🥲


高校時代わたしは、嵐メンバーがもし学校の先生だったらどんな感じなのか妄想しておりましたよ

(*´ω`*)

友達と笑いあってたよね、やばすぎて笑笑


ライブDVDもどれも全部お気に入りです





あとこれも…I˙꒳​˙)


あ、あ、あ、ビジュが!!!

まつじゅん〜〜〜〜💜💜💜💜💜

やっぱ嵐でいるときの潤くんは天使なのよ、めっちゃイケメンだしかっこいいし楽しそうに話しててめっちゃ笑顔でいるしそんな潤くんがまた見たいなぁってずっとずっと思ってる!!!

いつか、願って(。-人-。)❤️💚💛💜💙