松本潤くん入所日から26周年おめでとう!!!!💜💜💜💜💜


あれからもう経ったのか、私が潤くんを好きになったのは2012年くらいからだからあの頃の潤くんは若くてめちゃめちゃイケメンだったね!!!!!(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


なんかもう年を重ねるごとにどんどん潤くんがカッコよくなってててて、ライブとか見返すといつもいつも「やばーーーいかっこいーーーーーーーc⌒っ.ω.)っ💜💜💜」ってなるんですよ。

来年の家康の潤くん絶対カッコいいよね?見れるかな私、そもそも生きれるのか←やめなさいw


夏頃には撮影も入ってくるから、これだけは言っとく!!無理せず体調とかくずさないように頑張ってほしい😢💜

大河はめちゃめちゃ話数が多いから潤くんらしく頑張ってください!!✨✨


潤くんをこんなに好きでいてくれたことが今1番幸せだよーーーー!!

仕事に対する真面目さ、ストイックでカッコよくてファン想いで、嵐愛なとこも全部大好きです!!!!(ෆ`꒳´ෆ)💜💜💜


あとツンデレもたまにだけど出るとこ知ってるよ



へへへ笑顔が可愛いすぎる



いつもその笑顔に救われてきたよ(*´-`*)


ありがとう!!嵐のメンバーでいてくれてありがとう!!そしていつか!!













潤くんの演出で嵐5人のコンサートまた見たいし行きたい!!!(*/О \*)

まだ行ったことないからさ、、いつか嵐ファンのみんなとも交流がしたい、、、


そしてとあるツイート見まして( '-' )


💜❤️💜❤️


しょーーーじゅん😭😭😭😭😭😭❤️💜


からのーー潤くんーーーー‼️


めちゃめちゃ幸せすぎるーー!!

こんな幸せなことが起きるなんて潤担の私としては終わったあとの感想をたっぷりと語りたいくらいだよーーー!!

💜次回楽しみノノ`∀´ル💜