皆さん。こんにちは!初めまして!
嵐のことを小学生から応援させてもらってるふぅと言います!よろしくお願いします!!ライブで見る潤くんのカッコ良さに惚れてしまいそこがきっかけで大好きになりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
はい、ここからは本題に入りますよ、早速!!!!!おおおおおおお
23日のSHOWちゃんねる見ましたか!!!!なんかもう神回でした!!







お久しぶりの!!!!!




一夜限りのデスマッチ復活👏 👏 👏👏 👏 👏✨✨✨
セットも懐かしい!!BGMもナレーションもよしむーがMCなのも嵐2人の食レポも懐かしすぎて嬉し泣きしてましたーー!!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




ふぇ?!!!街で翔くんはニノを見ただと?!!!

❤️街で二宮和也を見た
💛なんか俺のこと好きみたい、、、



くああああああああぁぁぁ
これだからやまたろコンビは尊いぜーーーーー!!!!!
(* ´ ` *)ᐝ❤️💛




あとこれも!!
❤️仮にデスマッチファンがいるとしたら、デスマッチやりすぎてパクチー食べられるようになった松本潤ってのもエモい

え?え?え?え?え?
ありましたねありましたねありましたね!!!覚えてますよ!!!!

(画像↑↑↑↑)


そしてそして!!!!


24時間テレビのメインパーソナリティは

ジャにのちゃんねるのメンバー!!!おめでとうございます〜〜〜!!!!

テーマは"会いたい"


私は会いたいと言われてすぐ思い浮かんでしまいましたーーー(´;ω;`)

嵐5人に会いたいよーーー!!

24時間テレビで夢を叶えてほしい、、、

また5人の素敵な歌声ききたいよ私は!!!!

嵐はほんとに思い出がたくさんある!!!

VS嵐や嵐にしやがれでほんとにたくさんの方を幸せに笑わせてくれた。そんな5人が大好きだった❤️💚💛💜💙

またバラエティーで5人でいるあの空間をもう一度見たい!!!世界中で1番すき!!!!

いや愛だよもう!!!!

ライブも行きたい!!めちゃめちゃ会いたい!!!5人の気持ちの整理がついたらでいいから笑顔で再開してほしい、

大好きだよ!!!