どうもどうも( ・ㅂ・)و ̑̑




凛音です。







12月10日の日曜は


Girls Rock Collect 2017



ARCHANGELで出撃してきましたよ☆



{0DDEB38B-D360-4E5D-B9C8-2D3031050D9D}








今回は久しぶりにトリではなく






3番目というなんとも幸せな順番←(笑)









だってさー、緊張するしさー( ˙꒳​˙  )



トリなんて柄じゃあないしね?








夏のミヤジックぶりのライブだったんですが、




楽しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




アニソンバンド多くてね、


聞いてても楽しかったんだよ♪




観に来てくれた方々、
スタッフさん達、
共演者のみんな、
そしてARCHANGELメンバー、

ありがとう♡






☆ARCHANGEL セトリ☆*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

・Calc.
・超特盛♡マクロスFメドレー
(ユニバーサルバニー、ノーザンクロス、インフィニティ、星間飛行、ダイアモンドクレバス、ライオン)
・さよならメモリーズ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・







いやー、メドレーは必死こいたよね(笑)




でもマクロスFメドレーの評判上々で( ・ㅂ・)و ̑̑


やった甲斐がありました!!泣


みんなありがとう!!





メドレーやるのは


けいおん!メドレー   以来(笑)




たまにやるのはいいね☆











なんだかんだARCHANGELは




今年で8年目突入らしいですよ(^_−)−☆











10周年にはイベントやりたいね?←






{AAF66FF7-5D97-483D-96FB-2C84AA5C3B2A}



thank you♡