ベッドは簡単に作れる | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

ベッド3個目作りました。

木材が高くなったから節約の一品です。

3個目だけど、全部作り方違うと言う…

とにかく無事完成しました。


新しもの好きなにゃんこ達

出来上がると共にやってきました。


ベッドって大きいだけで意外と簡単に作れるんですよね。

既製のベッドがちゃっち過ぎて、作った方が頑丈やん!てなったんです。

よかったら作り方見てね爆笑