イケヒコさんのモニターに当選しました | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

RoomCliPのイケヒコさんのモニターに当選しました。

まさかまさかの連絡なしの当選でびっくり!

間違い?問い合わせる?って思ったけれど、皆さんの投稿見たらサプライズ的な感じだったので袋から出しちゃいました😁






ふわもこでめちゃ気持ちいい♪

温かみのある色合いでひとつひとつの模様も可愛い♪ 嬉しいです💕

子供部屋に敷く予定!

.

皆さま台風大丈夫でしょうか?

うちもそろそろ暴風域に入りそうです😱入ってる?

どうかどうか皆さまもお気をつけ下さい。