春のミニリース | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

クリスマスリースを作る事なく春のリース作り始めました。

クリスマス!
どうしよう…プレゼントを買いに行かないと!
ギリギリで慌てるタイプです。

春リース



そして毎年2回咲くグリーンネックレスの花
いつも写メ撮っておこうと思いながら花の季節終わってしまってて、今回始めて撮れました。
ふわふわで可愛いと思っていたんですけど、新しい発見しました。

多肉


なんとよ〜く見たら1つの花に更に密集して咲いてるんです。
びっくり神秘的〜

taniku


100均で買ったサボテンに花が咲いた時も感激しましたが、それ以上にこの密集して咲いているグリーンネックレスに感激しました。
地植えで増やそうかな〜るんるん