りんごのメモスタンド | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

最近バタバタでブログ書けてないよ〜凹む

昔よく作ってたりんごのメモスタンドを久しぶりに作りました。

いつもはセリアのメモクリップの金具を使っているんだけど、それが品切れでget出来なくて…
仕方なく普通の木のクリップを分解して棒をくっ付けて、黒くペイントして、また組んでスタンプ押してのハンドメイド。



意外とこっちの方が好きかもです。
苦労した甲斐ありましたるんるん
あ〜秋は行事が多過ぎて、なかなかもの作りできなくて進まない
先週の日曜日は区民体育祭に出まくりで筋肉痛〜
そんな距離走ってないのに…おばちゃんになりました。
かなりの運動不足を実感!
でもね、みんな筋肉痛で大変だったらしいから安心しました。テヘッ


そして今日は小学校の運動会
玉入れ頑張ったから既に首痛いです。
頑張ったわりに1個も入らず〜(笑)
今日は疲れて熟睡出来そうです。←何もしてない、ただ応援してるだけで疲れます。
おやすみなさい星