可愛いトピアリー作り | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

可愛いトピアリー作りました。
モコモコ感がたまりませんハート
そんで癒しの香りもたまらんです。


プリザ


9月に向けてどんどんプリザも作って行きます。
頑張ろ!



そしてうちにお泊まりしていたレオです。トイプードル
狭い家の中をついて回って寂しがりやのレオ
でも食べてる人を見たらよこに座って食べ終わるまで、じ〜っと見つめていました。
3泊4日のお泊まり、今日無事お家に帰りました。

レオ


それからそれから昨日うちの町内の地蔵盆でした。
ビンゴゲームで9位
じゃんけんぽん大会で2位♪
商品をgetでラッキーでした。
地蔵盆が終わったと言う事は、学校も始まる学校
長かったような、あっと言う間のような…
あ〜嬉しるんるん
暑さはまだ続きそうですが、秋は目の前です。
早く涼しくな〜れ。
地蔵盆