端材にステンシルでカッコ良く | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

小さい端材が増えまくり
そこそこ使えそうな同じくらいの端材を集めてステンシルしました。
文字が小さ過ぎてステンシルむず〜悩む
でもでも、なんとか頑張ってできました喜ぶ
リバーシブルです。
ちょこんと置いてカッコ良く男前
この調子で端材も減らしていくぞ〜

端材


そして今日から夏休み突入!!
ホットケーキミックスで作るブルーベリーチーズマフィンみたいな、おやつ作りました。
混ぜるだけ簡単おやつ

マフィン


焼いてる間に急いでキャンドゥのまな板をリメイクしました。
ざっと茶色くして、ステンシルして、セリアの取っ手つけただけ
焼く時間15分、リメイク時間20分
間に合わなかった!!くっそ〜ぉ
そして、マフィンで隠れてほとんど見えない悲しさ
なので思いっきりドン!

まな板

まな板いいね
長い夏休み忙しくなるぞ〜