ドリンクボトルに入れるだけで癒しボトルに | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

キャンドゥのドリンクボトルにプリザーブドフラワーの紫陽花とドライフラワーを入れて窓際にポンと置くだけで癒し空間になりました。
花材


キャンドゥのドリンクボトル
ボトル


え?花なのにDRINK MEって可笑しいやろ!って思いながらもスルーしました。
だって可愛いからいいのです。
好きな色の紫陽花を入れるだけ
これは部屋に合わせて蓋を茶色くしました。

ボトル


コルク栓ボトルにはドライフラワーを入れました
ボトル


光りに反射して綺麗です。
花材


雨の日だって多少暗くてもシルエットが素敵
この癒し空間が好きです

花材


花材屋さんに行けば、素敵な花がいっぱいあります。
いつも2時間くらい店内うろついていま~す(笑)