when im mad mad mad,

たらったたらったんたらったん

27日から夏期講習なんやけど

行かんからね、

はむにだ先生に理由話したんよ

そしたらもう会うたびニヤニヤすんの。

かわいい。

えーっと、んじゃあみんな夏期講習で・・・あ、うふふ♫
おみやげばなしきかせてね♡
みたいな。

可愛いわー

もうすぐみんなに会える。

楽しみーーーーーー!!!!!



あ、最近気付いたんだけどねー

あ、いや前から思ってたけど

ぁぃぅぇぉとかゎとかぢゃとか

使う人

大抵頭悪いw

爆笑じゃなくてばくちょとか

とりまとかとりあとか

ようわからんけど。

可愛くないで。

シュミワル。

女の子なんてみんな可愛いんやからさあ

可愛くしたもんが勝ち。

それ以外はふよふよ浮いてる。

うちはふよふよ組。

可愛くしとらんしな。

可愛いって思われたくないわけじゃない

でも、なんていうか

そんなみんなに可愛いって思われたいわけじゃない。

可愛いって思われたいって思う人が

可愛いって思ってくれたら。

それでいいよー



iPhoneからの投稿