市内全域、いやもはや全国花火大会なのよ爆笑笑い泣きガーン
もちろんとても素晴らしい花火大会ニコニコそしてとってもきれいな花火ニコニコ

圧巻の花火大会が家から見れるのだちゅー

そう、我が家は花火大会にもってこいの家なのですニヤニヤ

これまでそれを自慢に生きてきたわけだけどニヒヒ



愛犬ゆうは無反応だった花火大会アップアップアップ
①レアさんは花火大会後にうちに来たニコ
②コルさんはあわあわして抱き付いてきたけど後半は寝てたびっくりニコ


そして今年一番の心配な日を迎えてしまった。



③モネ氏真顔心配だよモネ氏チーン

おととい照れ


きのう照れ


今朝照れ



なうニコ

サイレンとか雷は平気ニコでも地震のドーンて音にビックリしてたのよねぇ。。スヤスヤ寝る姿を見ながら震える数日を過ごし今日滝汗

代表宅ではそこまで気にしてなかったよニコニコとのことなのでどうか気にせず過ごして欲しいニコ


一応あちこちベットを置いて、、