預かり1ヶ月経過ニコニコゲージは片付けましたニコニコ

いざ入ってなきゃいけない時は入ってられると思うのと、長時間の散歩は心臓とパテラに負担なので、その分家の中で自由に動いていただきたくニコニコ
いたずらも全くしないし、隙間に隠れることもないので終日フリーで過ごしてもらっていますニコニコ


トイレは拡大しましたニコニコ
モネさんはきれい好きニコニコ
しっこを1日五回くらいはするのですが、2ヶ所以上になってしまうと場外へしてしまうのでワイドを二枚敷いて、しっこしたところに小さいのを被せて節約節約ニコニコ

ご飯はキャリーに入らなくなってしまったので、水の横にセットするようにしましたガーン
車での移動などは落ち着いて入っていられるので忘れないように扉外して解放ニコニコ

寝てる時ベッドを渡り歩くので大小セットニコニコ

居間にもセットニコニコ寝るまでの間は大体こちらにニコニコ

母の部屋にもセットニコニコ日中は母の居るところのベッドへ移動していますニコニコ



本日の出迎えは無し笑い泣きですがお腹出しておかえりってやってくれました爆笑

そして爆睡照れ下痢予防に今日は暖房入れてぬくぬくやっていますニヤリ