夜中の2時頃ガーガーいってて目が覚めましたキョロキョロ
申し送りにて年齢による器官の影響で時々なる現象とのことキョロキョロ(コルさんもやってたな)
あまりにも長時間だったりしたら動画撮ってとのことだったのでしばし暗闇から声をかけてみたりしながらキョロキョロ

寝起きとか、ごはん食べたあととかになったりしてはいたものの夜中は初めてキョロキョロ

動いた気配がしたので点灯キョロキョロ

落ち着いてベッドへ戻ったので寝るまで待ってから私も寝ましたキョロキョロ時間にするとそんなに長くはなかったけど起き抜けなので心配しましたガーン

なのでこれまたもう朝なのびっくりガーン状態での本日スタートでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ


日中のモネさんはいつにもまして爆睡だったようショボーンショボーン

半目ならぬ、片目開けて爆睡ぐぅぐぅ横を通って写真を撮っても起きなかったそうぐぅぐぅぐぅぐぅ

ゆっくり寝れて何より口笛

夕飯前には母と少しお外へも行ったようニコニコ

ご飯も完食して今はまたゆっくりしていますニコニコ