11/25(土)からトライアル中のモックおねがい

毎日ママさんからの報告が届いていますウインクって、里親界初なんじゃないかな?!

トライアル当日、私とコーディネーターあんさくさんが車に乗って帰り始めて2分でトライアル報告が始まりましたのびっくり

運転中のあんさくさんと、「え?!」「何かあったんじゃないの!?」ってガーンガーン


そしたら、オムツ外してお庭を探検中おねがいって笑い泣き






そして1週間経過ニコニコ





寂しさでどうにかなっちまいそうだったドゥ、、、毎日ケラケラと楽しく笑っております爆笑
トライアル折り返しの1週間、モックとパパさんママさんを見守りたいと思います口笛

きっと皆様もトライアルその後の様子が知りたかったですよねニヤリ

この5枚の画像でお察しくださいニヤリ

モック、元気にやってます音譜目音譜