最後のご挨拶 | Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival(アーチライバル)のBossが書き綴るBlogです。

こんちは♪Bossです♪

最後のご挨拶
予め用意するなんて気持ちがこもらないから
全て終わったその時に素直な気持ちで書こうと思ってた
でも・・・まだ終わるなんて実感が全然なくて
泣くまいと思ってたけど、書きながら涙が止まらない・・・

18歳から業界入りして人生の大半を費やし過ごしたオイラのアパレル人生
デザイナーズから始め、インポートの波が業界を包み
世界各国へ買い付けに奔走し大変だったけど楽しかった。
でも・・・・
昨年の10月、理不尽な暴行を受け、不本意な形でやめざるを得なくなったから
悔いが無いなんて決して言えないし、思えもしない・・・

だけど・・・これだけは言える
取引先や同業友人、そして何より多くのお客さんに恵まれオイラは幸せでした!
ありがとう、みんな!
きっとまた会えるから・・・
また、いつか、どこかで・・・・