Archrival Bulldog Camo Tee Launch ! | Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival(アーチライバル)のBossが書き綴るBlogです。

こんにちは!Bossです!

すでにTwitterやFacebookではモザイク画像で告知しておりました
私の後輩で数々のメジャーブランドの製作を請け負っているプリント・ファクトリー”t_shidan”が自身のブランドキャラクターであるブルドックをモチーフにしたブルドッグ・カモフラージュをデザインし、今回はローンチ記念で当店とコラボが実現!
そしていよいよモザイクが取れたARCHRIVAL x BULLDOG CAMO COLLABO TEEの画像公開となりました!



当初は2月のリリースでスケジュールしていましたが、仕事の早い会社なので
速攻でサンプルアップから製品に仕上げ、すでに納品済みとなりました♪
そこで発売時期を繰り上げ、店頭とオンラインにて1/21(土)12時より販売開始致します!
当店では上記の半袖Teeを2色販売しますがt_shidanのサイトでは長袖Tシャツも限定で発売します!




是非こちらもチェックして下さい!


でわでわ!(^.^)/~~~