年末のご挨拶 | Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival(アーチライバル)のBossが書き綴るBlogです。

こんにちは!Bossです!

2016年最後の営業を終えました。

今年は色々な新しい事にトライした年でもありました。
皆様にかねてから要望の高かったウェブサイトを開設しオンラインでの販売もスタートしたり



2周年を迎える事になったGWには下北沢のさかえやさんと取り扱いブランドのripdwとのトリプルコラボで2周年記念のTシャツをリリースしたり



秋に行われた”いしがきフェス”の時には、早い時期から水面下で企画し、前日の夜には”非公認 Boss飲み 前夜祭”で盛り上がり



シークレットゲストでROTTENGRAFFTYの侑威地さんも飲み会に参加してくれたり



当日はArchrivalの店頭にてZephyrenのGenちゃんやripdwのNaoya君に盛岡へ来て頂き、東北初となるブース出店も成功させました!



ここに書ききれない、あんな事やこんな事もありましたが・・(^^;ゞ

そんなこんなで、本年度は皆様に大変お世話になりました。

新年は1/2より営業致します。

どうか皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もArchrivalをよろしくお願いします。

でわでわ!(^.^)/~~~