In East LA | Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival(アーチライバル)のBossが書き綴るBlogです。

こんにちは!Bossです!

かなり昔、懐かしい画像が昔のHDから出てきたんで久しぶりにBossLogを更新します♪

そう・・・たぶん2003年前後かなぁ・・・
前日、LAのダウンタウンにあるリトルトーキョーで仲間と一杯やってて
そのうちのマイメン、ピーターと次のTattooの話をしてて翌日に
町外れにある指定されたスタジオで落ち合いました。
おっ、いたいた! Hey s'Up Bro!



Peterが前日に話していた図案をネットサーフしながら探してます♪



んで図案が決まったんで外で一服(カリフォルニアは当時から屋根のある所では喫煙不可)
してから隣の部屋でリラックス♪





で施術後の画像がコレ!
オイラの左腕にあるフェニックスが完成♪



ちょっと端折りすぎたかな?

当時の画像が色々と出てきたからヒマな時にBossLogで書き溜めて起きます。

続きを含め、もっと見たい方はTwitterFacebookで応援やリクエストをお待ちしていま~す♪(^^)v

でわでわ!(^.^)/~~~