XLarge x Yamaha TY-S | Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival(アーチライバル)のBossが書き綴るBlogです。

こんちは♪Bossです♪

先日、X-Largeの展示会では発表になっていたんですが
一般発表を待ってから・・・のつもりが海外のサイトに
すでにアップされていたので、もういいかな・・と・・(笑)

実は一般販売物ではありませんがX-Largeのキャンペーンの一環で
応募して頂いた方の中から抽選でプレゼントってな事をやるようです。
何をって?はい、日本が誇るモーターサイクルメーカーである
ヤマハのオフ車、Yamaha TY-S x X-Largeのスペシャルモデル!

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

惜しくも実車が抽選で当たらなかった方々にはこんなモノも・・♪

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

いつから始まるんだっけかなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜
まぁ、そのうち始まるかと思います(笑)

つ~か、不謹慎ではありますが小さいバイクって
なかなか興味が沸かなくってねぇ・・・(^^;ゞ
アメ車好きとしてはやっぱ、どチョッパーのHarleyか、もしくは
百歩譲ってV-Maxの逆輸入車(Vブースト装備)ぐらいじゃないと
ど~も・・・燃えないんだよねぇ・・
70年代~80年代に公道で暴れた元暴走族としては・・・(爆)

でわでわ!(^.^)/~~~