Anarchy in Archrival | Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival(アーチライバル)のBossが書き綴るBlogです。

こんちは♪Bossです♪

昨日Club Facesで行われたイベント、Burnig Area!

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

このイベントにゲストで出演したAnarchyがご来店♪
たまたま当店にMishkaを買い物に来ていた花巻在住のLittle君
Anarchyのファンとの事で2人仲良くPhotoShoot!!

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

Little君もAnarchyと同じ、上から下までMishka!
タイミング良かったね!Little君♪(^^)v

ついでに私も一緒に撮って頂きましたが・・・

Archrival BossLog    岩手県盛岡市菜園  西海岸系セレクトストア

明後日の方向向いてるオレってば・・どうなんだ?(笑)

まだまだ東京出張時の仕事が追いつかないもんで
ちょっと遅れ気味のBossLogでした・・m(__)m

でわでわ!(^.^)/~~~