みわび  信州十割そば



日本アクセスとおびなたの共同開発商品らしい

ちょっと太めでちょっと白い
十割なのにモソモソ感も 香りも少しです
最初から最後までめんつゆにわさびでした






kinryufoodsの焼肉のたれの賞味期限が…

焼きそばで焼肉のたれを使いきろうと思ったけど 納豆ごはんが食べたかったので麺はお休み

たくさんの玉ねぎと豚肉を炒めて 焼肉のたれを使いきりました

小芋は炊きましたが あまり好きじゃないのでお母さんに食べてもらいます





ほぼ料理しないと賞味期限や消費期限が切れそうなものは一気にやってくる(笑)


残り少ないけど…
ピエトロのドレッシングの賞味期限切れが…
やってくる(笑)

また炊き込みご飯でもしよう







今日の1本




かわいこちゃん♥️が黄色が好きと言っていたのでイエローハート
イニシャルはかわいこちゃん♥️のEです