8月も今日で終わり

8月は私の新しい1年の始まり月ですが あっという間でした





最近食べているオートミールクッキーとよんでいるもの(笑)
柚子×カルダモン


バジル×香りソルト


かんころもちもどき


マンゴーパッションフルーツコンフィチュール×ココナッツミルクパウダー





まだ飽きてないので オートミールクッキーとよんでいるものは続くと思います







ゲットしたもの


いつものスーパーのプライベートブランドの袋麺はおいしくないと伝えたはずなのに お母さんがくれました

なぜだか ホワイトペパーとチリパウダーも一緒にくれました

このスパイス2つでおいしく食べてということなのかな?

確かに このスパイス2つを使えばおいしくなるかも…



イヤ  キビシイ   ケド  アリガトウ









今日の1本



これで自分用は本当に最後の1本です