今日の大阪は暑い❗



暑い時はビール♪



暑い時はユッケジャンとチヂミ


久々の韓国料理


パエリアやブイヤベースを丁寧におすすめしてくれた人ごめんなさい!


昨日だったら食べてたかもだけど


ワインではなくビールが飲みたかったの(笑)






今日のコーヒーも安定においしかった






今日ゲットしたものたち




粉類がスーパーに並びだしたので


イズミヤカナートブランドの強力粉もゲット


弟に負けないパンを焼いてやる!(←HBが)






同じミサンガを編み続けると気持ちが乱れる


ちょうど依頼があったから間にはさんで編んでます


なんとなくですが 着けてくれる人のこと想って編んでます(←なんの効果もないです)








キャプテンシロップミックスフルーツとパッションフルーツを氷結ZEROで割ると


なんとあの味に!


おいしい♥






今日の1本

これも好きな1本の色違いです






今日までの5本

残り5本だけど 間に挟む他のミサンガ依頼が終わってしまって途方にくれる…