ねりものが好きです


かまぼこ ちくわ てんぷら


大好き❤








小さい頃は好き嫌いがすごく多くて



遠足とかのお弁当のおかずは



かまぼこと卵焼きとイシイのミートボール(笑)



このおかずは高校まで(←高校でもが正解⭕)ぶれずに



あっ!たまに茹でた海老やしゃけが入ってました





節分の恵方巻


具はかまぼこ 薄焼き卵 たくあん 紅しょうが



でした



今でも巻き寿司の具はこの4つが大好き



お店で売ってないから(←売れるわけがない)作るしかないけど…




かまぼこと卵焼きしか食べない子ですね…私





だから木の葉丼が好きなんだと思う




ただね



高級なかまぼこやちくわはあまり好きじゃない



ちょっぴりチープなやつがツルツルプリプリで好きです




ポテトサラダはカニかま たくあんが好き



ニンジン入れないのでカニかまが彩り♪




焼き飯の具はちくわ たくあん 卵






私  ねりものと卵とたくあんがあれば幸せ










今日の1本

なんとなくのカラー