お久しぶりの登場です。 | archomeのブログ

archomeのブログ

ブログの説明を入力します。

年頭にあたり謹んで新年のご挨拶を申し上げます。(遅い・・・)

アークホームB藤です。

ブログでは久々の登場となります。

今年に入り、完成見学会、you meタウンでのパネル展、文化の森での建築家展、

バタバタ忙しくさせていただいておりました。

おかげさまで、文化の森でのイベントでは、

なんと…なんと…175組!!


もの方にお越し頂き、過去最多の来場者数を記録致しました。

来てくださる方々、どこかで見た事あるぞ??との嬉しいお言葉を頂きました。

大分、アークホームしかりASJ が浸透してきたのでは??実感しております。

今後とも、頑張ってまいりますので、引き続きお願い致します!

そして、本日より、また急に寒くなっておりますが、皆様、風邪などひかぬよう

ご自愛ください。

アークホームでは毎年、今年の抱負を言っております。

私の今年の抱負は・・・達成できれば、今年の年末のご報告いたします。抱負の意味ないじゃん・・・

では、本年も全力で頑張りますので、皆様、引き続き宜しくお願い致します!!